注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

春卷的博客-虚幻中的真实

爱树恋声的春卷

 
 
 

日志

 
 

苗子日记  

2007-10-03 22:25:36|  分类: 相叶弘树的日志 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

小树的3个日记贴,是为樱和叶子开的,会随着苗子日志的更新而更新,当然春卷是日语小白,开这贴,只是为了让樱和叶子在未来的某日,有机会来看来翻译。

虽然他们还没潜,但是,我希望从苗子20岁生日这天的日志,做为开始。

日時: 2007年10月01日 20:34 

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

昨日は稽古の後、親友たちからのサプライズパーティーがありました!!

地元の駅から目隠しを付けさせられ、電波少年ばりにぐるぐると連れ回されて、気付いたらお洒落な居酒屋に連れて来られてました☆(*´▽`*)ノ

10月1日になった瞬間にバースデーケーキが出てきたり、みんなからのメッセージカードを貰ったり、コントを披露してくれたりしました☆彡

いや~久々に腹を抱えて笑いました!!

お酒も飲めたし、とにかくめっちゃ楽しかったです(●^ω^●)♪

マジで最高の20歳の誕生日を迎えられて本当に俺は幸せ者です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ファンの皆さんも沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!

皆さんの支えもあり無事にすくすくと20歳になる事ができました!!

本当にありがとうございます!

脱未成年ですよ!!

「あのあいばっちが20歳なんて考えられな~い(◎o◯;)」なんて思う方もいるかも知れませんが、これは現実です!

事実なのです!

まぁ僕もまだあまり実感が沸きませんが…

これは夢ではないのです!

僕は今日から正真正銘の成人なのです!

あ~、輝かしい10代よ…アデュー…

友達や家族、そしてファンの皆に恵まれて俺は幸せだったよ…

色々大変な事もあったけど最高だったぜ…

20代では更に楽しんで輝いてみせようぜ…☆彡

なんつってね(´▽`*;)

何はともあれ、20代になり大人の仲間入りをした相葉弘樹をこれからもよろしくお願いします!!!

僕はこれからも自分らしく突き進んで行きます!!

 

日時: 2007年10月05日 00:22  

ピピン初日☆

初日お疲れ様でした~(*´∀`*)

今日はKimeruさんの回なので客席で観覧させてもらいました☆彡

自分の出る舞台の初日を見るってのは凄く不思議な物ですね(ノ゜Д゜)ノ

会場の雰囲気も凄く良かったし、キャストのみんなも楽しんで演じていたので早く舞台に立ちたいという気持ちが込み上げて来ました!!

6日は緊張もすると思うけど、何よりも楽しんで演じようと思います(^0^)/

明日は6日に備えてゆっくり休みます~(´~`)

それではおやすみなさい(v_v)zzz

  卷的留言:相葉さん こんにちは
         春巻です
         成人後の初演 頑張ってください
         初主演 緊迫していますか?
         私は相葉さんを信じます^^
         一番の出演を楽しみ!
         ずっと応援しています
                中国のファンより 春巻 

 

日時: 2007年10月06日 23:59

相葉の初日☆彡

  

相葉の初日が無事終了しました~!!

今日は一日中緊張しちゃってやばかったけど、何とか乗り切りました(ノ゜∀゜)ノ

明日はクルージングイベントでお待ちしています゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

みんなで楽しみましょうね!!

      卷的留言:相葉さん こんにちわ

                      春巻です

                      初日が無事終了おめでとう^^

                      お疲れ様でした!

                     残る公演,頑張ってください

                     フォトアルバム本当にきれいな

                     決定買います^^

                     ずっと応援しています

                      中国のファンより 春巻

 

 日時: 2007年10月08日 10:12

  バースデーイベント☆彡

昨日はバースデーイベントに参加して頂きありがとうございましたo(^▽^)o

皆さん楽しんで頂けたでしょうか!?

僕は短い時間ではあったけど、一人一人と話す事ができて本当に楽しかったし、嬉しかったです(*´∀`*)

本当だったらもっとみんなといて、お話しがしたかったです(・ω・`*)

イベント自体も本当に盛り上がって頂けたので、僕もテンション上がりまくりでしたよ!!

本当にどうもありがとうございましたv(o^▽^o)v

またこういう楽しいイベントをやりたいですね(ノ゜∀゜)ノ

今回参加できなかった方も次回は是非参加して頂けると嬉しいです☆彡

それではこれから舞台頑張ってきます!!

 

日時: 2007年10月10日 15:46

(●^ω^ ●)♪

今日は4公演目!

もう後半ですよ(>_<。)

あっという間に終わっちゃいそうなので、一つ一つ大事にしながら演じたいと思います!!

最近キメルさんから喉にいい薬を貰いました!

「響声破笛丸料エキス顆粒A!」

名前からして効きそうですね!!

味も凄く苦くて、これまた効きそう!

ありがとうキメルさん!

いただきます☆彡

さぁ今日もこれからピピン王子に変身してきます(*´∀`*)

    春卷的留言:相葉さん こんばんは
           春巻です
           喉にいい薬?
           相葉さんの喉は大丈夫か?
           体に気をつけてください。

         残りの公演、頑張ってください^^
           ずっと応援してます!


           中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年10月11日 23:47

明日は・・・

僕とキメルさんのプレミアムトークショー(ノ゜∀゜)ノ

ダブルピピンが初めて一緒に舞台に立ちます!!

当日券も用意してますので、お時間のある方は是非劇場までお越しください☆彡

皆さんで楽しみましょう(*´∀`*)

   春巻的留言: 相葉さん こんばんは

         春巻です

         今日もお疲れ様です

         明日は頑張ってください

         最高の出演を楽しみ^^

         でも 体にきをつけてください

         ずっと応援しています 

         中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年10月13日 16:51

プレミアム☆彡

昨日はプレミアムトークショーに参加して頂きありがとうございます☆彡

Kimeruさんとのプレミアムなトーク楽しんで頂けたでしょうか!?

僕はみんなで盛り上がれて凄く楽しかったですv(o^▽^o)v

本邦初公開のモノマネも披露できて大満足でした(●^ω^●)♪

今月はワイルドストロベリーのイベントもあるのでよかったら遊びに来て下さいね(ノ゜∀゜)ノ

AAAの二人にあの後メールしたらしんちゃんからしか返事が来ませんでした…(゜Д゜;)

 

日時: 2007年10月15日 23:55 

終わった!!

遂に昨日無事に千秋楽を迎える事ができました☆彡

皆さん本当にありがとうございました!!

この一ヶ月間は自分との戦いでした(ノд<。)゜。

でも先輩方やスタッフの皆さん、応援してくれる皆さんの支えもあり何とか最後までやり遂げる事ができました!!

本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

辛い事もあったけど、終わってみると本当に楽しいミュージカルだったなと実感します!!

初主演でPIPPINという大役を頂けた事も凄く嬉しいし、また是非このメンバーで再演をやりたいです!!

再演が実現するその時までに僕はもっともっと勉強してきます( ^ー゜)b

Kimeruさんにも沢山助けて頂きました!

稽古当初はKimeruさんと一緒にいないと不安で不安で、歌も一緒じゃないと歌えない始末でした。

本番に入りようやく一人でいられるようになったんですけど…(・ω・`*)

本当にいいお兄様です☆彡

そしてトークショーで約束してくれた誕生日プレゼントも本当に買ってもらっちゃいました(゜O゜;)

びっくりです…!!

ヤバスです…!

冗談で言ったつもりが本当に頂いてしまい、めっちゃ嬉しかったです(o*>д<)o

Kimeruさん本当にありがとう!!

あなたは何ていいお姉さ…お兄さんなんだ!!!

これからもよろしくお願いしますv(o^▽^o)v

  春巻的留言: 相葉さん こんばんは

        PIPPIN無事終了おめでとう!

        相葉さんは本当にお疲れ様でした!

        これからも頑張ってくださぃ

        応援してます

        中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年10月18日 13:21

どらどらどら☆彡

今日は朝一で撮影がありました~(ノ゜Д゜)ノ

がんばるぞー(●^ω^●)♪

詳細は後日発表しますのでお楽しみにv(o^▽^o)v

 

日時: 2007年10月19日 20:00

ぶー。

すき家の牛丼!!!!!!

三種のチーズ豚丼☆

マヨネーズトッピングする!

うまい!!!!!

二日連続食べた!!!

おすすめ!!!!!

うまい!!!

豚!

 

日時: 2007年10月21日 19:04

ストロベリー(' ∀'●)

今日はワイルドストロベリーイベントに参加して頂きありがとうございました☆彡

久しぶりにコニーとりゅうちゃんにも会えたし楽しかったなぁー(*´∀`*)

また皆さんに会えるのを楽しみにしています☆彡

    春巻的留言: 相葉さん こんにちは

      春巻です

      今日もお疲れ^^

      ワイルドストロベリーの第2弾が大好き^^

      6連ストーンピアス本当に華麗な(´∀`)

      でも 高いな。。。 *_*

      私は中国のfan

      だから 握手会は参加じゃありません >_<

      でも 私はずっと応援しています

      頑張って下さい!

      中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年10月23日 20:52

ロケっ!

今日も早朝から撮影でした♪('∀'●)

ここの所、連日朝が早くて眠たい(´Д`;)

でも僕は元気モリモリっ子☆彡

撮影の後はジムでトレーニングをして艶やか且つ爽やかな汗を流してきました!!

早くいい体になりてーな(*´・ω・)

あ、今日はこれからKimeruさんから頂いたゲームをやろうかな('∀'●)

    春巻的留言: 相葉さん こんにちは

         春巻です

         撮影お疲れさまです

         体に気をつけてください

         応援しています

         中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年10月24日 23:58

そういえば・・・

プレミアムトークショーに来た人は知ってるかもしれないけど、

昨日言ってたKimeruさんから頂いたゲームは「ドラゴンボールZスパーキングメテオ」というソフトです(*´∀`*)

バトルがアニメのように忠実に再現されていて、はちゃめちゃでかっこいいー(。>ω<。)

だってバトル中に悟空とかベジータとかピッコロが喋っちゃうんだよ!?

声が聞こえちゃうんですよ!?

会話を勝手に始めちゃうんですよ?

萌えーですよ(●´∀`●)

完全に今はまっている物No.1☆彡

いつもだけどゲームやるとアニメも見たくなっちゃうんだよね(;´∩`)

てか俺オタクかな?(´▽`*;)

 

日時: 2007年10月26日 12:32

おしてまーす。

現在撮影の待ち時間です。結構待ちそうなのでブログを更新します。

これ今日の朝ご飯。

これカロリーメイト将軍。

あっ、勿論チョコレート味ですよ。奥さん。

て言うかそれ以外の種類はあまり食べた事ないです。

確かチーズ味は何回か食べた事ありますね。

断然チョコでしたね。

最近ポテト味がでましたよね?あれどうなんですか?うまいんですかね?

それとフルーツ味って何?

フルーツの種類はいっぱいあるのに、そんなよくわからない曖昧な名前にひとまとめにされても僕は食べてあげませんからね。ぷんぷん。

あれ?そもそもそんな種類あったっけ?

まぁどっちでもいいか。

昨日も撮影でしたが昨日は今までやった事のないような初めての撮影をしました。

なんて言うか、見たらみんなが「キャッ!!」と言うような撮影をしました。

何て言うか、僕も「キャッ!!」と言いながら撮影を開始しました。

心配性な僕は不安で不安で胸がはち切れそうでした。

残念ながらはち切れはしなかったけど、血がいっぱい出てました。

あ、嘘です。汗でした。すみません。

でも頑張りました。僕はもう大人だから頑張りました。

意外とあっさり終わったように感じたので僕はホッとしました。

きっと皆さんこのブログを読んで「はっ??相葉は何がいいてーんだ!?」とムシャクシャしている方もいると思いますが、まだ言えないのでごめんなさい。

ごめんなさい…

ごめんなさい…

ごめんちゃい…

ごめんあそばせ…

 

日時: 2007年10月27日 11:12

あめはあめーな。

さぁ皆さん朝ですよー。

コケッコー。

朝5時半位まで外は真っ暗なんですよ。知ってましたか??

静寂と暗闇に包まれながらせかせかと現場に向かう相葉君です。

昨日に続いて今日も雨。

皆さん電車での傘の置き忘れには注意してくださいね。

置き忘れると昨日の僕のようにびしょびしょになりますよー。

びしょびしょは風邪ひきますからね。気をつけてね。

ちょっと今喉にきてるけど気合いと魔法の薬(市販の薬)で治します。

なおりーな…

なおりーれ…

なおりれろ!!

あーそんな事より明日こそ晴れるといいなー。

晴れろ。

晴れなさい。

つか晴れねーと仕事中にちゅるりんこしちゃうだろーが!!

と僕のお父さんが言ってました…

 

日時: 2007年10月29日 09:51

くーらんくーあっぽ。

無事にクランクアップいたしました。

ふー。今回も楽しくできて良かったよ。姉さん。

しかも今日は雲一つない晴天で気持ち良かったな。

照り付ける陽射しは昨日と打って変わって暑い程でした。

ちゅるりんこどころか、あちゅりんこでしたよ。

まったくもう。あちゅあちゅ。あっちゅー。

すみません。そろそろ意味が分からなくなってきたので自粛します。

話しは変わりますが、三代目ベスアクの発売が決定しましたね。

まさか卒業してからまたテニミュに関わる事ができると思ってなかったので涙がちょちょ切れるほど嬉しいです。

三代目。

みんな元気もりもり頑張ってるかなー?

元気じゃなかったら僕が無理矢理でも一緒にテンション上げて元気もりもりにしてあげるのになー。

レコーディングが楽しみだぜ…ふふ

 

日時: 2007年10月31日 13:27  

昨日の出来事。

昨日はKimeruさん、学さん、ガウチ君とPIPPINでお世話になったスタッフの方とお食事会をしました。

千秋楽ぶりにみんなに会い、楽しく美味しくお肉を頂きました。

特にこのお肉はやばかったです。

ほっぺたが落ちました。

いや、落ちはしなかった美味しかったです。

その日僕は完全に調子に乗ってお酒を飲み過ぎ、ケロリンチョモードでした。

なんせ生きてきた中で1番飲みましたからね。

それはまるで生まれたての小鹿のようでした。

終電もとっくに過ぎてしまい、家に帰れなくなった僕は無理矢理ガウチ君の家におしかけました。

とても迷惑そうな顔をしてました。

でもガウチ君は義理と人情にはとても熱い江戸っ子(広島)です。

困っている人を見るとほってはおけない性質。

そんな江戸っ子(広島)なガウチ君は、嫌な顔をしながらも家に泊めてくれました。

ガウチ君の家は色々と凄かったです。

とても男らしい家でした…

あっ、ガウチ君の家に赤のストールを忘れて帰って来ちゃった。

また取りに行くね。ガウチ君。昨日はありがとう。

おわり。

 

日時: 2007年11月01日 23:38

すいっち。

昨日は舞台「スイッチを押すとき」を観に行ってきました。

偶然ドオリとシンペイにも遭遇。

二人とも元気モリモリでした。

あ、左がドオリで右がシンペイです。

それよりスイッチ凄かったです。

前作よりかなりパワーアッブしてました。

ともの君明も素敵でした。

永山さんの南も更に迫力をましていて素晴らしかったです。

物語りに引き込まれてしまいました。

是非また永山さんと共演が出来たらいいな。

 

日時: 2007年11月02日 23:23 

僕。

がおー。

がおー。

がおー。

僕あいばっち星人。

がおー。

すみません。もう今日は何も思いつかないので寝ます。

おやすみんちゃい。

        卷的留言:春巻:

       相葉さん

       こんばんは

       春巻です

       今日はお疲れか?

       体に気をつけてください!

       私もあいばっち星人です^^

       あいばっち星の春巻です

       私はずっと応援あいばっち星の相葉弘樹さんしています

       では お休みなさい 

       zzzz~~~

         中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年11月03日 23:43

ベスアク。

今日はベスアクのレコーディングをしてきました。

一日限りですが久しぶりに不二周助になってきました。

残念ながら一人でしたが、今日は楽しみながら頑張りました。

あんな曲やこんな曲を魂込めて唄いました。

とてもいい感じです。めっちゃカッコヨスです。今から仕上がりが楽しみです。

僕らの思いがたっぷり詰まった記念ディスクを是非皆さん聴いてみてください。

きっと心に響くと思います…

         春巻的留言:相葉さん

                      こんばんは

                      春巻です

                      今日はベスアクのレコーディングか?

                       お疲れ様でした

                       CDを楽しみね

                        一日限の不二周助も頑張ってね

                        体に気をつけてください

                        応援しています

                         お休みなさい 

                            中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年11月05日

はんばーぎゅ。

今日の夜ご飯!!

美味しかったけど…

このハンバーグ蝋で作ったおもちゃみたいに見えない?

 

日時: 2007年11月08日

(*´∀`*)

散々ブログで勿体振ってた作品の詳細がでました。

スペシャルドラマ「怨み屋本舗」2008/1/8 22:00~23:30

よかったら見てください。キャッ!となりますので…

先月のクルージングパーティーでの集合写真を遅ればせながら拝見しました。

きらびやかな皆さんの真ん中にいる僕が生徒達に囲まれている学校の先生のように見えるのは僕だけでしょうか???

でもこういう形でファンの方々との写真は僕にとっても記念になってよかったです。

さて、只今次の作品の準備にかかっています。

きっと楽しい作品になります。お楽しみに!

 

日時: 2007年11月08日

※訂正※スペシャルドラマ「怨み屋本舗」O.A日(スタッフより)

先ほどの相葉ブログで2008年1月8日とお伝えしてしまいましたが、誤りでした。

正しくは

2008年1月6日 22:00~23:30

テレビ東京系 スペシャルドラマ「怨み屋本舗」

です。

スケジュールをチェックして頂いた方、すみません。m( _ _ )mm( _ _ )m

変更をお願いしますm( _ _ )m

スタッフブログで訂正をお伝えすると気づかれない方がいらっしゃると思い、

今回はこちらにUPしました。

今後、このようなことが無いように気をつけますのでよろしくお願いします。

しばたm( _ _ )m

 

日時: 2007年11月11日

 (●^ω^ ●)

昨日は次の作品の撮影でした。

雨の中ビショビショに濡れながら頑張りましたよ。

そして今日は鏡リュウジさんとのイベントです。

無料で参加出来るのでよかったら来て下さいね。

お待ちしてます☆彡

  春巻的留言: 相葉さん

        こんばんは

        春巻です

        昨日は雨の中撮影か?

        大丈夫かな?

        お疲れ様でした!

        体に気をつけてください!

        頑張ってください。

        ずっと応援してます

            中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年11月14日

眠気ボンバー。

今日も無事に撮影が終わりました。

今から東京に帰ります。

それにしてもめっちゃ眠いっす(*~ρ~)

なんせ昨日は一睡も寝る事が出来なかったのですからね。

今日こそは温かい布団で眠りたいです。

それでは短いですがアデュー。

 

日時: 2007年11月17日

(。-∀-) ♪

無事に撮影が終わりました。

そうです。

あれです。

クランクアップです。

今回の仕事はかなり大変でしたが、今までに経験のない役だったので凄くやり甲斐がありました。

睡眠時間も毎日2時間ぐらいしかなく、肉体的にも辛かったけど絶対面白い作品になったと思います。

仕上がりが楽しみです。

画像はエキストラで来て頂いた方の赤ちゃんです。

しおんくん。ありがとう。

 

日時: 2007年11月18日

R18

どうも。こんにちは。

僕、ウチエモンです。

あ、すみません。間違いました。相葉です☆彡

これはこの間の撮影の合間に、落書きをしてたらどこからともなく現れたキャラクターです。

いやー本当にすみません。

こんなしょーもない絵をブログで載せてすみません。

ピピンのイベントで載せる約束をしてしまったので、載せられる範囲で載せていきます。

この絵もかなり際どいですが勇気を出して載せてみました。

今日はこれから演技のレッスンに行ってきます。

それではまたね(*´∀`*)

 

日時: 2007年11月19日

サンタマン。

今日は次のお仕事の衣装合わせに行ってきました。

今回も楽しみながらマイペースに頑張ります。

発表をお楽しみに。

その後ファンクラブの打ち合わせに行ってきました。

今後どんな事をしたいとか、次に作るグッズの話しなどを約5時間程話しました。

色々と考えてはいるのですが、やはりファンの方々からの直接の意見を聞きたいので募集します!

僕と一緒にやりたい事、やってほしい事、こんなイベントをやってほしいとか、こんなグッズを作ってほしいとかをコメントして頂くと今後の参考になります!

簡単で良いのでちょいちょいと、コメントして頂けると嬉しいです!

「h.a.Style」の発展の為にもみんなで盛り上げて行きましょうv(o^▽^o)v

皆さんの意見を極力活かして行きたいのでよろしくお願いします(●^ω^●)♪

画像は会社の前に飾ってあるクリスマスツリーをバックに、かの有名なサンタさんと一緒に撮ったものです。

今avexの前に行くと、かの有名なサンタさんに会えます。

そしてその場で写真を撮ってくれてプリントアウトまでしてくれます。

とても太っ腹なサンタさんです。

しかもただでやってくれるのです。お得ですよ奥さん。

気が向いたらサンタさんに会いに行ってみてね。

きっと出血大サービスしてくれる事でしょう。

 

日時: 2007年11月21日 22:03

ダンスしたよ。

ファンクラブへの沢山の意見ありがとうございます。是非参考にさせて頂きますv(o^▽^o)v

今日はかなり久しぶりにダンスレッスンに行ってきました。

そうです。

ヒップホップです。

いやー、やっぱりダンスは楽しいですね。

もっともっとスキルアップするように頑張っていきます。

それで上手くなったら僕が先生になってレッスンをするイベントとかもやりたいですね。ぬふふー(。-∀-)♪

それと最近撮影続きで、睡眠不足や化粧のせいで肌が荒れて参りました(泣)

この時期になると大体荒れてきます。冬は乾燥がヤバイです。

その乾燥を防ごうと油分の多いものを使うとスーパー敏感肌な僕は更に荒れてしまいます。

何か良いスキンケア方法があれば教えて下さい(切実)

 

 日時: 2007年11月23日

(ノ゜Д゜) ノ

アドバイスありがとうございます!色々試してみますね!

今日は「そして春風にささやいて」の試写を観て来ました☆

会場でばったりけいちゃんに遭遇!!

映画を観た後に一緒にスープ屋さんでランチ。

ビーフシチューとパンプキンスープ。パンは食べ放題だったので大量に食べました。

おいしかった。

 

 日時: 2007年11月25日

富士山。

昨日は「そして春風にささやいて」完成披露試写会にお越し頂きありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか?

出番は少ないですが、昨日来れなかった方もよかったら観て下さい。

イベントの後、ともとタッキーと僕でテニミュの稽古場に遊びに行って来ました。

部活のOBみたいで何だか寂しかったけど、バナナとみかんを奮発して100万円分程買い込んでいってあげました。

「僕らはなんていい先輩なんだ…こんな先輩神だな神…」と豪語しながら完全に自己満足の為に差し入れをしました。

そして初めて4代目青学全員に会いました。

ダンスナンバーを見たのですが、凄くかっこよかったです。

本番2週間前でここまで来れば正直大丈夫だろうと思いました。

チームにはまだ色々と課題はあると思うけど、部長やともが引っ張っているので安心しました。

そして4代目は凄く元気で仲がいい!何だかんだ言ってもこれが1番重要だったりします。

それとゆうた。

僕がかつて使っていたラケットを綺麗に操ってました。

さすがダンサーです。

舞台で華麗に舞う不二を楽しみにしてます。

☆☆

 

日時: 2007年11月27日

発表。

今日は1月8日から始まるドラマ「正しい王子のつくりかた」の製作発表がありました。

明日から撮影開始なので気合い入れて頑張ります。

放送をお楽しみに。

話しは変わり、みんなからのコメントを見ていて気付いたのですが、立海2ndのDVDが出ましたね。

一足早く頂いて観ていたので発売日をすっかり忘れていました。

すみません。

僕が出演しているテニミュの最後の作品ですので、沢山の人に観ていただきたいです。

よろしくお願いします。

  春巻的留言: 相葉さん こんにちは

        春巻です

        明日は始まるの撮影頑張ってくださぃ

        1月は楽しみね

        立海2ndのDVDは相葉さんのテニミュの最後の作品

        絶対見ます

        最後の不二 

        お疲れ

        体に気をつけてください

        応援しています

 

日時: 2007年11月28日

やほ。

只今撮影中です。

僕の服装を見てどんな役か何となく想像つくと思いますが、皆さんの想像通りの役だと思います。

 

日時: 2007年11月28日

イケメソ。

イケメソれんくん。

最近よく彼と一緒にいます。

がんばんべ。

 

日時: 2007年11月29日

ジャック

今日は電車に乗ったら、たまたまジャックにあいました。

また遊ぼうな。

あばよ。

   春巻的留言: 相葉さん

                     こんばんは

                    春巻です

                    今日もお疲れ

                    相葉さん本当に毎日一生懸命ね

                    感動します

                    体に気をつけてください

                    これからも頑張って下さい

        中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年11月30日

ジャージ。

今日も無事に撮影が終わりました。

今回のドラマはみんなのキャラが濃くてヤバイ面白いです。

俺も負けずに頑張ります。

それではまた明日。

  春巻的留言: 相葉さん

     こんばんは

     春巻です

     今日の撮影お疲れ^^

     今回のドラマは本当に楽しみね

     頑張ってください

     中国のファンより 春巻

 

日時: 2007年12月03日 20:36

今日もおわりーの。

今日も無事に撮影終わりました。

毎日楽しく元気に健やかに頑張ってます。

画像は悪相葉です。

それではまたあした。

 

日時: 2007年12月04日

にゃーお。

今日も一日おつかれちゃ~ん。

はい。俺もう眠いです。

電車で寝過ごしそうです。

寝過ごさないように皆さん念を送っといて下さい。

それではまた明日。

 

日時: 2007年12月07日 00:57

ヒートテックなんとかリスペクト。

どーもお疲れ様っす。

今日は朝からずっと外での撮影だったのでマジヤベー寒かった。

ホッカイロを5枚程貼って寒さを耐え凌ぎました。

それだけでもかなりポカポカになりますが、今日は初めて股引きを履いちゃいました!

股引きデビューです。

ちなみにUNIQLOです。

ヒートテックなんちゃらって奴ですげー保温性があって薄いのに暖かいです。

これはヤベーっす。マジはまりそうです。

この冬はヒートテックなんちゃらと共に乗り越えたいと思います。

 

日時: 2007年12月07日 

 しゅりさま。

こんばんは。修理之介様です。あ、すみません相葉です。

今日は入り時間がゆっくりだったのでたっぷり寝る事ができました。やっほーい。

そして明日は撮影入って初めての撮休。

あーどこにいこーかな?ぬふふふ。

まぁ有意義に過ごせるように頑張りますよ。

それにしても夜は冷えるねー。早速ヒートテック様が大活躍ですな。

それではおやすみなさい。

またあした。

 

日時: 2007年12月08日 

ぶたい。

今日はれんくんと心平の出演している舞台「天国に行って三つ目のドア」を観に行ってきました。

しんぺーめっちゃ頑張ってました。しかもめっちゃ面白かった。俺も負けじと頑張るべな!

今日はゆっくり休んで明日に備えます。またねー。

 

日時: 2007年12月10日

今日もおわりーの。

はい。今日もおわりました。

マジ早くお家に帰ってねてーっす。

それに現場までめっちゃ遠いから朝が大変なわけですよ。

なんと移動時間が約2時間。往復4時間!毎日が小旅行なのです。

そんなわけなので最近ブログの内容が薄くてごめんなさい。 もうちょっとネタを拾えるようにして、みんなに楽しんでもらえるブログを書けるように頑張ります。

それではまた明日。

 

日時: 2007年12月11日 

僕がんばる。

こんばんは。しゅりのすけです。

今日は撮影の後久々に原宿で買い物しちゃった。

「UP START」って所で買ったんだけど、めっちゃかっこ可愛いデザインの服がいっぱいだからかなり迷っちゃいました。

とりあえず僕好みなのがいっぱいでヤベーっすよ。

原宿に行ったら遊びにいってみて下さい。

結局レザージャケットとインナーとパンツとアクセサリーを買いました。上から下まで揃えちゃった感じです。

いやー買い物って楽しいね。

ストレス発散にもなるしね。

できる事なら毎日でも買い物してーな。ぬふふー。

それじゃまた明日ー。

 

日時: 2007年12月13日

みちゃった。

今日はれんくんとあれを見にいってきました。

最近巷で流行のあれです。

そうです。

テニミュです。

4代目の晴舞台を観ようと今日この日をすげー楽しみにしていました。

客席でどきどきものですよ奥さん。

今日初めてお客として舞台を観ての感想は、一言で言うと「かっこいい。」

客観的に観てテニミュが人気な理由がわかりました。

技術云々ではなくみんなのガッツやパワーがギンギン伝わってくるので、観ていてすごく気持ちがいいのです。

客席との一体感もたまらないですね。すごく爽快感がありました。

そして4代目青学もかっこよかったです。

あの舞台に立って輝いているみんなを観て羨ましくも思いました。

若干ジェラシーです。

ジェラシー。

あ、ジェラりました。

まだまだ先は長いですが無事に最後まで頑張ってもらいたいです。

 

 日時: 2007年12月14日

電化製品大破祭り2007 開幕。

またまた昨日もテニミュ観に行ってきました。

どんだけテニミュ好きなんだって言われそうですね。

ええ。大好きですが何か問題でも?!

トモの海堂。平田くんの海堂。両方観れたので満足です。

話は変わりますが、僕の部屋のテレビがぶっ壊れました。

原因不明ですが電源がつかなくなりました。寿命だったのでしょうか…

更に携帯もぶっ壊れました。

最悪です。

充電するコネクタ部分が壊れ電波を拾わなくなってしまったのです。

もはや僕の携帯は見せ掛けだけのただのポンコツおもちゃと化してしまいました。

とりあえず今は、高校の時に使っていたものを引っ張りだしてきてそれを使っています。

ちなみに待ち受け画像が2代目青学とテニス合宿に行った時のものです。

懐かしいのー。

それでは撮影頑張ってきます。

 

日時: 2007年12月17日

てか今日さむっ。

はい。今日も一日終わりましたよー。

皆さんもお疲れさまです。

明日もファイトだぁ!!

 

日時: 2007年12月18日

(*´ω`) 。

やほ。

セブンの野菜スティックにハマった相葉です。

今日は桐山の漣くんと語りんぐしたよ。

彼とはマジでツボが合います。

共演者の前でコントしても笑っているのは僕たち二人だけです。

でもいいんです。

そして僕は最近漣くんにイタ電するのがブームです。

一日に三件した事もあります。

うん。だいぶ迷惑。

それでも彼はずっと笑ってます。

ごめんな。

でも、またするよ。

ではまた(^―゜)ノ

        春巻的留言: 相葉さん こんばんは

                          春巻です

                         撮影お疲れ

                         今の天気は寒いですね

                          お体に気をつけて下さい

                         すみません

                          最近の投稿ない

                         日本語の勉強は始まります

                          本当に日本語は難しいね

                          でも 頑張ります

                          応援しています

            中国のファンより 春巻 

 

 日時: 2007年12月21日

へいかもんぼーい。

おわったよーん。

今日は朝から長かったよー。

でもみんな楽しんで撮影してるから問題ないっしょっ。

マジやばいっしょっ。

最高っしょっ。

画像はどりどりどーり。

この間はどーもね。

またなどこかでな。

てか俺の髪の毛茶色くなってきたな…

 

日時: 2007年12月22日

インフル襲来。

段々寒くなってきましたがみなさん風邪等大丈夫ですか??

インフルエンザも例年より流行が早いので気を付けましょう。

僕は先月予防接種を受けました。

兄貴はなんと10月の終わりにインフルにかかったと言ってました。はやっ。

会社のNさんもインフル真っ最中だそうです。

マジお大事に。

話は変わりますが、今日三代目サポーターズDVDと三代目ベスアクが発売になりましたー!!

おそらくこれが三代目青学としての最後の作品です。

俺らの熱い思いどうか受け取って下さい。

そして明日はデリガクイベントとジャンプフェスタに出席します。

是非遊びにきてね☆

春巻留言:相葉さん

              こんばんわ

              春巻です

              最近の天気は本当に寒いですね。

              春巻は風邪をひく。(>_<)

              相葉さんは体に気をつけてください。

              サポーターズDVD予約買うです。

              三代目青学の最後の作品

              悲しいでぢごとですね。(==)

              昨日は美味学院のDVDを届きました!

              凛は最高。(^^)

             では お休みなさい

       中国のファンより 春巻

 

 日時: 2007年12月24日 23:39    

いぶーぶーぶー。

昨日はお忙しい中デリガクイベントに参加して頂きありがとうございました。

楽しんで頂けましたか?

AAA2人とは一緒にイベントをやるのは初めてだったので凄く新鮮でした。

マベラジも参加して頂きありがとうございました。

学さん舞台よろしくね。

マジ頑張りましょう!!

そして今日はクリスマスイウ゛です。

皆さんはどのように過ごされていますか?

相葉サンタがくるといいっすね。(マベラジ参照)

それではまたね。

 

日時: 2007年12月27日 12:26

あー…めろん。

こんにちは。めろんが果物の中で3番目に好きな相葉です。

皆さんクリスマスは楽しめましたか?

サンタまんは来ましたか?

僕の所には前から欲しかったPS3が届きました。

やべーよ。これ。

画面チョー綺麗だし。

本体やたらと光沢があって高級感を自らアピールしてるし。

しばらくゲームに夢中になりそうです。

ちなみにソフトはラチェットアンドクランク。

ありがとう。サンタまん。大事にするよ。

そして今日は朝から撮影してもう終わっちゃいましたー。

激はやっ。午後は何しようかな??

んじゃまたね。

     春巻的留言: 相葉さん

                        こんばんは

                       春巻です

                       3番目に好き?

                       じゃあ

                      2番目好きのは何です?

                      私は1番目好きの果物は梨です。

                      今日もお疲れ様でした。          

         中国のファンより 春巻 

 

日時: 2007年12月31日 22:09

悪友。

ちわっす。あいばです。

気がつけば2007年も終わろうとしてます。1年早すぎっ。

僕にとって今年はテニミュの卒業だったり、二十歳を迎えた節目の年でもありました。

来年は更に上を目指して頑張っていきたいです。

それと遅れましたが、クリスマスプレゼントやお手紙ありがとうございました。

ではよいお年を。

来年もよろしくお願いします。

    春巻的留言: 相葉さん、新年明けましておめでとうございます!

           新しい一年も頑張って!

           応援するから!

          では、中国からの春巻です

(谢谢22帮我留言 该死的网络= =)

 

日時: 2008年01月01日 21:21

おもーち。

あけましておめでとうございます。

今年も元気で健康にがんばりましょう。

今日はおばあちゃんの家で手作りのお雑煮を食べました。

うます。

 

日時: 2008年01月03日 20:44

すぅぷ。

お正月。

かなりエンジョイしてる相葉です。

直感だけど

今年はかなりいい年になりそうです。

まぁあくまで直感ですけどね…

良い年にしたいです。いや、してみせます。

今日は行きつけのすぅぷ屋に行ってきました。

ヘルシーで野菜たっぷりだから女性のお客さんが多かったけども。

そんなの僕は気にしません。

おいしいからいいんです。それではまた。

 

日時: 2008年01月05日 19:44

チームなりびと。

昨日は高校の時のメンバーと新年会をしました。

前回も紹介したので名前は出しませんが、わかりますすか??

わからない人は頑張って思い出しといて下さい。

わかった人には僕が心から拍手を送ります。

話は変わりますが、子供だった僕らがいつのまにか、お酒もタバコも許される歳になっていて、今年は何だか不思議な新年会です。

久々に集まって、みんなそれぞれちょっとずつ変わっていて、一つ一つ色々な経験して大人になっていくんだなと、感慨深かったです。

18、19の時は成人になりたくないと思っていましたが、今は違います。

成人という肩書きがついて煩わしい思っていたけど、そんな事よりも大人として認められる事の方が大変だし大事なんだなと思いました。

まだまだガキだけど大人として認められるように成長できたらいいなと思います。

あ、でも十代のピチピチした気持ちを忘れる事なく成長できたらいいな。

まぁようするにですね。

新年早々めっちゃ楽しくて笑いまくりましたって事ですよ!!

よく分かんないけど引くぐらい笑いました。

笑い過ぎて鎖骨辺りが痛くなりました。

何となくガン細胞が減った気がしました。

これで明日からまたいい仕事ができる気がします!

ありがとう!!

ドラマも明日でオールアップなので気合い入れていきます。

 

日時: 2008年01月07日 20:55

終わっちまったよぉー。

「正しい王子のつくり方」略して「正王」もしくは、「正つく」無事にクランクアップいたしました!!

この一ヵ月間楽しい学園生活を送る事ができ、後は明日からの放送を見てもらって楽しんで頂ければ大満足です!!

地区によっては映らない所もありますので、その時はDVDで宜しくお願いします!!

あっ、映っても宜しくお願いします!これは半強制ですので。

話は変わりまして、昨日の「怨みや本舗」を見て衝撃を受けた方もいると思いますが…

正直僕も衝撃を受けました。

放送直後、色々な人からのメールが殺到しました。

もう軽くパニックです。

でも結果としてああいう、経験も役者をやっていく上では経験値として必要だと考えているので出演できてよかったです。

反省点もたくさんありましたが、次回の作品に活かせるようにやっていきます。

それではまた。

 

日時: 2008年01月10日 23:56

メソ。

やっほ。相葉です。

今日電車の中で俺の大好きなマサルさんとジャガーがいたのでパチリ。

うすた京介さんの作品はシュールで最高です。

あの笑いのセンスは盗んでいきたいっすね。

完全版が出たら絶対買います!

話しは変わりまして、「正しい王子のつくり方」見て頂けました?

オープニングで、みんなちっちゃい人になってて思いの外可愛かったですね。

来週からじわじわとしゅりちゃんワールドが広がって行きますのでお楽しみに☆

そして今日から次の作品の撮影が始まりました!

今までとは全く違うタイプの役柄なので凄く新鮮です。

マジがんばるでー。

それではまた。

 

日時: 2008年01月12日 20:04

マスク。

どうも。相葉です。

マスクをしていますが別に風邪をひいたからではありません。予防の為です。

ただちょっと咳が出るだけです!

風邪じゃないんです!

そういえば昨年の暮れに壊れた携帯。修理に出してやっと戻ってきました。

おかえりなさい。

もう壊れるなよ…

 

日時: 2008年01月14日 06:55 

祝成人。

今日は成人の日。新成人を迎える方、おめでとうございます。

今日は撮影で式典に出席できないけど後で地元の仲間と祝おうと思います。

それではまた。

        春巻的留言: 相葉さん

                         こんばんは

                        春巻です

                        ああ、成人の日

                        じゃ 相葉さんは本当に大人ですね

                       おめでとうございます

                       最近元気ですか?

                       お元気で頑張ってください

                       応援してます

                      では

                     お休みなさい

              中国のファンより 春巻

  评论这张
 
阅读(137)| 评论(1)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017