注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

春卷的博客-虚幻中的真实

爱树恋声的春卷

 
 
 

日志

 
 

卒業(7/25树的日志)  

2007-07-26 00:15:30|  分类: 树下的追随 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

这次树写了好多啊 可是我却开心不起来,因为,终于到了这一天了,树,要毕业了>_<

卒業

卒業(7/25树的日志) - 春卷 - 春卷的博客-虚幻中的真实

テニミュの稽古も残り数回となってきました。

もうこの舞台の稽古をする事もないんだなって考えると、とても悲しい気持ちになります。

もっとよくしたい!もっと華麗に踊りたい!もっと上手く伝えたい!

その気持ちは稽古場に来ると不思議と自然に沸き上がってきます。

僕はテニミュが本当に大好きです。

その気持ちはこの舞台を始めた時からずっと変わらず思っています。

僕はこの3年間、夏休みといえばテニミュが最大イベントでした。

暑い夏に皆で汗をかいて、がむしゃらに稽古をするのが本当の部活みたいで青春してるな~って感じがして最高でした!

周りの友達は、旅行に行ったり海に行ってエンジョイしてる中、僕はあまりそういう経験はできなかったけど、どんな事よりもテニミュは稽古を含めて本当に楽しくてしょうがないですv(o^▽^o)v

不二周助という役と出会って語り尽くせない程沢山の事を学んで、テニミュのおかげで沢山の人とも出会えて、沢山の方に知ってもらえて、この3年間の思い出全てが宝物となりました。

不二周助でいれた事は僕の人生の誇りでもあり財産でもあります。

卒業するのは正直本当に寂しいです。

まだまだ不二周助を手放したくないっていうのが本音です。

でも!!!!!!!!!!!!!!

皆まだ泣いちゃ駄目だよ☆

僕は二代目の思いを引き継ぎ三代目と一緒に、トモに四代目への引き継ぎを任せなきゃいけないから、その役目を果たせ  たらみんなで一緒に泣こう!

今年の夏も最後まで突っ走って行くから皆全力でついてきてくれるよね?

皆で素晴らしい舞台を一緒に作りましょう!

俺が演じる最後の不二周助を楽しみにしていてください!

 

 

因为不懂日语,是看的朋友的翻译,然后,鼻子开始发酸。

对不二不忍放手的小树啊,其实 对我们来说,能完美演绎不二的,只有相叶弘树啊。

因为3代要毕业,所以 前几天看了DL3,虽然知道后面会出现什么样的镜头,可还是忍不住想哭,当最后的音乐响起 当树开始擦泪,当u已泣不声,我就有想关机的冲动,当u抱者树 大家都在哭泣,我开始后悔为什么要去看了。3代的毕业,虽然我是2代的fan,可3代真的用努力在证明着自己,面对这样的3代,面对很好完成任务的小树,我会有什么样的表情?我不知道。

这次,有朋友去看58,希望他们不要哭的太厉害了 树不是说了吗,不要哭,是啊 毕业是好事 所以,用微笑去面对吧~~~

 

 

相葉っち こんにちは

卒業?  
これからのテニミュの舞台、寂しいな >_<

相葉っちの不二周助,私は大好きです!!
だから、立海公演、最後まで、頑張ってください!
素晴らしい試合を楽しみ^_^

ずっと応援しています!!

 

这是在朋友帮助下完成的留言,虽然简单,但表达了现在的心情,树,不留任何遗憾的让我们看一场精彩的比赛吧

  评论这张
 
阅读(24)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017